Q弁護士紹介はして頂けますか?

Aはい。該当事案に強い弁護士・司法書士など専門職をご紹介いたします。

Q調査終了後のアフターフォローはしていただけますか?

Aはい。相手への内容証明の書き方や今後の対処法など、アフターフォローの体制は万全です。遠慮は無用ですので、問題が解決するまで何度でもお気軽にお尋ねください。

Q調査終了後の報告書はいつ取りに行けばよいですか?

A短い日数の調査であれば調査終了後約3日、数週間の調査の場合は1週間を目処に提出しております。
お急ぎの場合は即日作成いたしますので、遠慮なくお申し付けください。

Q調査の途中経過が知りたい場合はどうしたらよいでしょうか。

Aその都度メール、LINE、電話などでご連絡ください。尾行や張り込みをしている際には応対不可ですが、その際にも後に必ず経過をご連絡いたします。

Q調査を依頼する日時が絞れないのですが、どうしたらよいでしょうか。

Aそのような際はGPSを使用して行動パターンを調べた後、おおよその日時を絞ります。前日もしくは当日に行動することが分かった際はご連絡ください。可能な限り、緊急調査にも対応します。

Q浮気調査で調査対象者に動きがなかった場合、料金はどうなりますか?

Aご契約通りの料金を頂戴します。たとえ調査対象者に動きがなくとも、調査員は日程を空け、間違いなく調査を実施しているからです。

Q調査料金はいつ支払えばよいですか?

A調査を契約される意思が固まりましたらご用意ください。
現金・銀行振込・クレジットカード可。
分割払いは身元の明らかな方・信用のおける方のみ要相談です。
柔軟に対応したいと思いますので、詳細はお電話にてお問い合わせください。

Q契約書を書面でいただけますか?

Aはい。契約前に重要事項説明書・お見積もりを提示し、契約内容を明記した調査依頼契約書にご署名いただいた上で、初めて調査契約が完了します。その際、お客者控えをお渡しします。また契約金を頂戴した際には領収書もお渡し致します。

Q相談の際に用意するものは何かありますか?

Aお手持ちの情報(住所・電話番号・写真等)だけご用意ください。中には貴重品もあるかと思いますが、私共でコピーや撮影をしてお持ち帰りいただきます。ご安心ください。

Q秘密は守っていただけますか?

Aはい。必ずお守りします。
現在、探偵には弁護士同様に法律で定められた守秘義務がございます。
ご依頼の際の情報、調査により判明した情報が第三者へ漏れることは一切ございません。
詳しくは、個人情報保護方針をご覧ください