よくある質問

よくある質問について

よくあるご質問(FAQ)のページです。 電話やメールでのご質問やお問い合わせなどを承りっております。 最近多いご質問. お客さまから最近寄せられたご質問を掲載しております。

弁護士紹介はしていただけますか?

はい。法的手続きに関しては、該当事案に強い弁護士・司法書士など専門職をご紹介いたします。

調査終了後のアフターフォローはしていただけますか?

はい。相手への内容証明の書き方や今後の対応の方法など、アフターフォローの体制は万全です。遠慮は無用ですので、問題が解決するまで何度でもお気軽にお尋ねください。

調査が終わったあとの報告書はいつ取りに行けばよいですか?

短い日数の調査であれば、調査終了後約3日、数週間の調査の場合は1週間を目処に調査結果・データなどをまとめて報告書として提出いたします。
お急ぎの場合は、即日早急に作成いたします。

調査の途中経過が知りたい場合はどうしたらよいでしょうか。

ご要望がございましたら、その都度メールやお電話にてご連絡ください。尾行や張り込みをしている際には応対不可ですが、その際にも後に必ず経過をご連絡いたします。

調査を依頼する日時が絞れないのですが、どうしたらよいでしょうか。

そのような際にはGPS機器を使用して行動パターンを調べた後に、おおよその日時を絞り込みます。また、前日もしくは当日に行動することがわかった際は、ご連絡をいただければ、可能な限り
緊急な調査にも対応します。

浮気調査で対象者に動きがなかった場合はどうなりますか?

ご契約通りの料金を頂戴します。たとえ、調査対象者に動きがなくとも調査員は日程を空け、間違いなく調査を実施しているからです。

調査料金はいつ支払えばよいですか?

調査を契約される意思が固まりましたらご用意ください。
【現金・銀行振込・クレジットカード可。分割払いは身元の明らかな方・信用のおける方のみ要相談】
できるだけ柔軟に対応したいと思いますので、詳細はお電話にてお問い合わせください。

契約書を書面でいただけますか?

はい。契約前に重要事項説明書・お見積もりを提示し、契約内容を明記した調査依頼契約書にご署名いただいた上で、初めて調査契約が完了します。その際、お客者控えをお渡しいたします。また契約金を頂戴した際には領収書もお渡しいたします。

相談の際に用意するものは?

お手持ちの情報(住所・電話番号・写真等)を、お分かりになる範囲で結構ですのでご用意ください。中には貴重品もあるかと思いますが、私共でコピーや撮影をしてお持ち帰りいただきます。どうぞ、ご安心ください。

秘密は守っていただけますか?

はい。必ずお守りします。
現在、探偵には弁護士同様に法律で定められた守秘義務がございます。
ご依頼の際の情報、調査により判明した情報が第三者へ漏れることは一切ございません。
詳しくは、個人情報保護方針をご覧ください


はい。法的手続きに関しては、該当事案に強い弁護士・司法書士など専門職をご紹介いたします。


よくある質問

一般社団法人 愛知県探偵業協会

〒460-0022
名古屋市中区金山5丁目2番30号
TEL:052-889-4718

Free:0120-192-032
Email.info@aichi-kt.jp
愛知県公安委員会 探偵業届出番号 第54110061 

Free Call 0120-192-032